お知らせ

明けましておめでとうございます。2019年元旦

2019年01月01日
お知らせ

DSC_0094

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年はいよいよ平成が終わり、新しい元号に変わる年です。

攘夷(生前退位)という形での新たな時代への突入です。

さて、(株)マイルストーン(タウンケア、シルバーフィットネス)は、

皆様のご支援により昨年も無事、介護サービスを提供し続けることができました。

ご利用者様とお取引先様に深く感謝申し上げます。

創設以来約9年間、弊社は、毎年、成長を続けてきましたが、昨年もまた利用

者数を拡大し、その数は、600名に達しました。

従業員数も45名を超え、葛飾区内では、中堅事業所として責務を果たすべき立場

となっております。(一事業所の規模としては、大手を凌ぐ規模となりました)

一方で、介護業界には、解決すべき課題が山積している状況に変わりはありません。

人手不足解消、介護現場でのハラスメント撲滅、処遇改善、生涯賃金の改善

遣り甲斐の創出、キャリアパス確立など、介護現場で働く人達が遣り甲斐を

感じ、明るい人生設計が描けるようになれば、人材も集まり、介護の質は

向上し、延いては、利用者やご家族の満足度向上に繋がるものと考えております。

私は、微力ながら、今年も介護業界の活性化のために活動して参る所存で

ございますので、引続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

本年が、皆様方にとりまして、良いお年となりますよう、

心から祈念して新年のご挨拶とさせて頂きます。

平成31年1月1日

株式会社マイルストーン

代表取締役

日本アイヴィーシー株式会社

顧問

神長 誠