お知らせ

新会社設立!(社名:日本アイヴィーシー株式会社 代表取締役 高橋京子)

2017年03月03日
お知らせ

(株)マイルストーンは、3月3日付での日本アイヴィーシー株式会社を設立しました。

アイ・ヴィー・シー(IVC)は、International Value Creatorの頭文字で、国際的価値創造者
を意味します。
日本IVC(株)は、自社でECサイト(サイト名:ケアおび)を運営するe-総合商社としての
顔とカタログ通販会社の顔を併せ持つ企業です。
全国には、ECサイトを通じて、近隣には、カタログ通販によって、欲しいものを欲しい
時にお届けする企業です。
取扱商品は、介護保険適用外の福祉用具や訪問サービスを始めとして、健康食品や高級
志向の福祉用具など介護保険に縛られない幅広い魅力ある商品をご用意する予定です。

代表取締役社長は、(株)マイルストーン副社長 「高橋京子」が就任致しました。

IVC誕生の背景は、昨今の利用者ニーズの多様化とそれに対する国の対応の遅れです。
規制を重視するあまり、利用者の満足度を上げられない今の介護保険制度では、高齢者の
皆様の快適な老後の実現は、程遠い状況です。
高齢者福祉のエリアにおいても、これからは、「利用者が欲しいものを欲しい時に手に
入れたい」と言うニーズに応えられる新たなジャンルのサプライヤーの出現が求められる
時代です。

そうした世の中の流れにいち早く対応するために日本IVC(株)は、誕生しました。
実際の活動は、5月中旬からの開始となる見込みですが、
ECサイト&カタログ通販「ケアおび」の活動にどうぞご期待下さい。

平成29年3月3日
                         日本アイヴィーシー株式会社
                         代表取締役  高橋 京子

                         株式会社マイルストーン
                         代表取締役  神長 誠